オペラニュース

オペラ「後宮からの逃走」紹介DVDを11月11日(金)の公演に来場される方にプレゼント

後宮学習DVD2 

オペラ「後宮からの逃走」を紹介するDVDを特別に11月11日(金)の公演に来場される方にプレゼントします!

  後宮表!

 ■「公演紹介DVD」は「中高生向け無料招待公演」の事前学習用に特別に制作! 

「中高生向け無料招待公演」は11月10日、「ニッセイ名作シリーズ」(⇒http://www.nissaytheatre.or.jp/appreciate/ )公演として上演。 

 初めてオペラを観る中高生に公演をより楽しんでもらうために「事前学習DVD」を作成・提供。公演の前にあらかじめ視聴してもらっています。 

 

■このDVDの内容について

 ○川瀬マエストロ、演出の田尾下氏、出演キャスト(※)が登場!

鑑賞のポイントを指揮者、演出家、出演者自らが実際に登場して紹介する、とても見ごたえのある内容です。

セリム役の俳優宍戸開氏がナビゲーターとして登場します。

音楽稽古や立ち稽古の模様も収録されており、大変見応えのある内容です!

※11月10日学校招待公演は佐藤組が出演するためDVDには佐藤組のキャストが登場。11日の公演とは違う組となります。

 ■「ニッセイ名作シリーズ」のこうした取り組みをオペラファンの皆様にも是非紹介したいと思い、今回は特別に初日(11月11日)来場の皆様全員にご提供することといたしました。

 公演だけでなく是非ともDVDもあわせてお楽しみください!

 11月11日(金) 公演当日、日生劇場にご来場の際にお配りします。

オペラ「後宮からの逃走」 公演情報は ⇒ コチラ

一覧へ戻る

TOP